ろきろぐ

NFT、投資、テクノロジー、農業等を書きなぐるチラシの裏

【ユビホル】24日目 -待ち時間短縮キツい-

ユビホルを始めて24日が経過。

先週はひたすらツルハシレベルを上げる方針で、今週は待ち時間短縮も織り交ぜながら進めようと思ってた。

 

そう、思ってた。

思ってるだけだった一

 

いやー待ち時間誕短縮のポイントが多過ぎて、コスパが悪く感じた。

 

0.2秒短縮するのに2,000万ptもひつようだけど、このポイントでツルハシレベルなら15位上げられる。

 

張り付いて掘ってる時もあるけど、トランスで稼ぐことも考えるとそこまで短縮に振らなくともいいんじゃね、ということで待ち時間短縮は一旦保留。

 

この3日間で約8,000万ptを貯められたので、ほぼツルハシレベルupにつぎ込んで、今週だけで約70は上げられた。

 

==現状==

ツルハシレベル Lv 374

鉱石の恩恵 +1022

待ち時間短縮 4秒

 

f:id:roki_ex:20220122001819p:image

 

ちなみにツルハシはノーマルのクリスタルをひたすらツルハシにして、生産力を強化してる。

だいたい+500できれば+750がいいって感じ。

 

f:id:roki_ex:20220122001925p:image

 

 

とりあえず、ツルハシレベルをLv400まで上げたあとは次こそ待ち時間短縮でまずは1秒縮めたい。

 

いやー、マジで我慢のゲームだわ。。。

1タップ20,000/ptとかの人、どれだけ今まで時間注ぎ込んだんじゃい…