ろきろぐ

NFT、投資、テクノロジー、農業等を書きなぐるチラシの裏

【ユビホル】64日目 2月の成果と初めてのくじ購入

ユビホル開始から早くも64日が経った。

 

最近驚くくらい早く時間が過ぎてく。

この調子ならホントに気が付いたら年末とかになってそうでヤバい。

 

語彙力が飛んでいって閉まったけど、ホントヤバいな...

 

2月の成果

ユビホルの2月はバレンタインデーイベントがあり、それなりに時間も取れた方かな、と思ったので、月初と月末を比べてみる。

 

2/3 と 2/28を並べると、、、

 

f:id:roki_ex:20220301004848j:image

 


f:id:roki_ex:20220301003129j:image

 

余りに端末が重いので端末を変えたせいで画面がちょっと違うね。

 

う~ん?あんまり育ってない気がする。。。

結局500くらいしか増えてない...?

 


f:id:roki_ex:20220301003515j:image

 

とまではいかないが、成長が鈍化してるなコレ。

来月はもうちょっと頑張らねば!

このままだと、谷沢になっちまう…

 

それはそうと始める時に1月は強化、2月に多少のくじを買う!と決めてたので、初めてまとまった数のくじ買った。

 

くじ購入数

購入数は33.450枚

f:id:roki_ex:20220301003757j:image

 

1月のボーダーが約18,000なので、2月は25,000弱くらいになると想定して、余裕込みで750位に入れるように。


f:id:roki_ex:20220301003854j:image

参考:ゲームウィキくじ抽選会結果 | ユビホル攻略wiki - ゲームウィキ.jp

 

毎月ひとつずつランクを上げて行きたいところ。

なので次は80,000枚だな。

 

うーん、ざっと8億、、大丈夫か。。。

 

 

とりあえずは次の神器化を目指しつつ、時短を進めねば。

3月中には広告とツルハシの恩恵込みで時短ゼロになれればいいなぁ。

とすると、あと4秒、20ランクか。

 

うん、これは無理☆