ろきろぐ

NFT、投資、テクノロジー、農業等を書きなぐるチラシの裏

【ユビホル】50日目 バレンタインイベント終了!

2/9 からやっていたバレンタインデーイベントが今日終わった。

 

気が付いたらユビホルを始めて50日が経っていたし、いつの間にか1月も終わってた。

光陰矢の如しってレベルじゃねぇ...

 

てか、バレンタインデーイベントなのに、バレンタインデー当日はイベント期間じゃないってどゆこと!?と思ったもけど、文化祭で準備が一番楽しいっていうあんな感じなのかな、と勝手に納得してこの突っ込みはそっと胸に閉まった。

(追記:イベントは2/15 9:00までのよう、そりゃそうか…笑)

 

本題のバレンタインデーイベントはユビホルを始めて始めてちゃんと参加したイベントだったけど、それなりに楽しめた。

 

それなりと言っているのは、お目当てのツルハシが引けなかったという完全に私利私欲にまみれた判断基準だからだ。

 

イベントが始まった当日に配布された114枚のプレミアムガチャチケットは全て浸使った。

何枚か撮れてないけど結果を載せる。


f:id:roki_ex:20220215000914j:image
f:id:roki_ex:20220215000927j:image
f:id:roki_ex:20220215000939j:image
f:id:roki_ex:20220215000947j:image
f:id:roki_ex:20220215000955j:image
f:id:roki_ex:20220215001005j:image
f:id:roki_ex:20220215001014j:image

f:id:roki_ex:20220215001059j:image
f:id:roki_ex:20220215001112j:image

イベントやってるのか?ってくらいレアアビ来なかったし、ひいてもひいても トランスオントランスのツルハシには出会えなかった。

使えそうなツルハシはクリスタルトランスのルビーと、強化して使えそうになったトラチケ採掘可能なソーダライトくらい。


f:id:roki_ex:20220215001143j:image


f:id:roki_ex:20220215001511j:image

 

 

そんなこんなで諦めてレアのツルハシを合成しては素材に変えていたら、ひとつだけトラトラのツルハシが!

f:id:roki_ex:20220215001200j:image
正直アビリティのシナジーはゼロだし、生産性も弱いので神格化は微妙。

次のイベントまではおとなしく時短にいそしむとしようかな。

 

 

トラトラが引けたなら待ち時間よりワンタップを強化した方がいいかな、と思ったけどやっぱり時短を進めないと効率悪そうな感触。

 

 

これが今のツルハシ込みのステータス


f:id:roki_ex:20220215002034j:image

待ち時間はツルハシのアビリティ込みで考えてたけど、素のステータスで8秒まで頑張るのもアリか。。。

 

 

うーん、次(5月?)のイベントが速くも待ち遠しい。