ろきろぐ

NFT、投資、テクノロジー、農業等を書きなぐるチラシの裏

ちょっと本気で頑張ってみようと思う

 

ブログをサボって気が付けば,ちょうど2年.

サボってというかほとんど続かなかったが (笑)

 

この2年に色々あったが,ブログを再開しようと思う.

 

理由はいたって簡単だ.

 

「最近頑張ってこなかった自分が頑張ったらどれだけ成長できるか」

を示したい.

 

もしかすると,すぐに挫折して終わるかもしれない.

その場合はその程度の人間だったってことだ.

 

「ちょっと」本気とか言っている時点で予防線張りまくりなのはご容赦願いたい.

 

とりあえず頑張る項目は下記の4つ

 

なんか1つガッツリ趣味が混じっているのは気にしない^^

 

アウトプットはここに残していければと思う.

 

自分はそろそろ中堅どころの社会人だが,かのエライ人は言っていた.

新しいことを始めるには,,,

 

f:id:roki_ex:20180615005106p:plain